ペーストが安い♪

ちょっと塩辛くなりすぎたと思ったカレーも玉ねぎの甘みと水分ですごくマイルドになり、一気に美味しくなりました。玉ねぎを炒める時は!食欲をそそる何とも言えぬ良い香りが楽しめますが!手間もかかります。玉ねぎの甘さまでは感じられなかったものの、家族には好評でした。

早速ご紹介!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ペースト【送料無料】あめ色玉ねぎペースト【200g×10パック】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

カレーはもちろん!スープにも使っています。カレーに入れてみました。玉ねぎペ−ストは香りの楽しみは無いものの、簡単に料理のお味に深みが出せます。カレーに入れれば簡単に美味しくなります。これでオニオングラタンスープを作りたいですねオニオングラタンスープを作ろうと、何度も思うのですが結局、ハンバーグにしか使っていません^^;でも、ハンバーグが簡単に美味しくできるので、手放せません。カレーだけでなく!ハンバーグやシチューにも便利。いつもの材料にこの玉ねぎペーストを入れるだけで1ランクも2ランクも美味しいお味になりますよ(*^_^*)一からたまねぎをあめ色にするのは、時間もかかるし特に夏はきついです。キーマカレーも!簡単なのに絶品です^^めちゃめちゃ美味しいです!カレー!ハンバーグ!オニオンスープを作りました。友人から(お土産)とか(おすそ分け)をいただいたときのお返しに、一つ二つ渡すことがあります。火をお使う時間が短いので!暑い夏の台所仕事の負担を軽減してくれますし!カレーは夏バテ対策にgoodです。とても頼りになる存在です。ハンバーグの場合!ひき肉5〜600gに1袋使ってます。煮込みやハンバーグには欠かせません。というか!むしろ美味しくなります。カレーを作ったり、ハンバーグを作るときにとても便利です。ハンバーグ、シチューに入れると美味しい。「へえ〜、いっぱい入っているのね」って。カレーやハンバーグに!とっても便利です。とにかく便利です!イチから自分で刻んで炒めて・・とすればいいのでしょうが、今ではすっかりこちらに頼っています。ちょっと高価ですが手間を考えれば仕方がないかなと思います。手間をかけずに美味しくできるので嬉しいです。スーパーで見かける炒め玉ねぎのパックは!お皿一杯分?と思うような量ですものね。このペ−ストを使ってキ−マカレ−を作るとコクが数段アップ。特にキーマカレーは、このたまねぎペースト、ひき肉、すりおろした人参、カレールーがあれば、30分で完成します。手間を省いても!結果がよければいいですしね。もうちょっと安いと!嬉しいんだけどなぁ・・でも!かなりの手間がかかっているようなので!仕方ないですね〜。「まだある」と思っていて使い切ってしまっていた時!とても困ります。おいしさ!お値段!どれも満足です。次回はオニオングラタンス−プを作って!玉ねぎのコクや旨み・甘さをダイレクトに味わってみたいと思います。節電にもなるかな?とにかく、便利な食材です。開封したときの匂いは独特ですが!調理してしまうと全く気になりません。。ちょっと高いけど、ハンバーグ作りには欠かせないのでストックが切れる前に、買っています。